 


プロフィール 

人様のブログを読んでいるとき、
どんな人が書(描)いているんだろうかと、
プロフィールを探すことがよくあります。
そして、ないとがっかりすることも。

やっぱりあった方がいいよね?
ということで、プロフィールページをつくることにしました。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○


プロフィール


作者(管理人):たま

ダジャレは昭和のオヤジ並、シモネタは小学4年生男子並。
日々、くだらないことを考えては、
悩んだり膝を打ったりもんどり返ったりするのが幸せです。

性別:スカートをはくと女装した気分になりますが女です

年齢:三河湾に沈めました

職業:広告ディレクター・コピーライター
キャリアだけは長いです。
イラスト・漫画の仕事をすることもあります。

趣味:アクアリウム、お絵描き、料理、妄想

好きなもの:文房具、アンティーク、バラ

家族:ダンナとネコ3匹、同県に娘一家

ブログについて:
仕事がない期間が続いて人生のマストを見失いかけたため、
クリエイティブ*を骨子とした生活の基本をつくろうとブログを開始。
「毎日、息をするように、ご飯を食べるように、
何かを生み出すこと、また生み出そうとすること」
を続けていきたいと思っています。
*狂え~恥部とも言う)

関連記事

Comments

プロフィールー

覗きに行きますねー。
プロフィール。
でも、Fさんのプロフィールはそんなに詳しくはないかもしれないです…。
多分知らないほうが身のためなのです。(なんのこっちゃ)

さて、いまさらながらなのですが…リンク張っていただいてありがとうございますー!
そしていまさらながらなのですが…リンク張らせていただきましたー!!(わーい)
というわけでこれからもよろしくなのですー!
  • [2010/10/01 21:31]
  • URL |
  • ダチョウ牧場 Fさんです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お返事遅くなりすみません。

Fさんのプロフィール(ブログ村の)探しに行きましたが、見つけられませんでした。
どこかにURL貼っておいてくださいなi-239

リンク、こちらこそです。これからもドゾよろしくぅe-267

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/410-a4b4eb93

