 


ちいさなごまちゃん『36』~『38』  

titlelogo02.jpg


『等間隔に』
tiisanagoma36.gif

「等間隔」に気づくまでは、虫に喰われたと思っていました。
セーター3枚ぐらいやられたかな…しくしく。

『“ウールサッキング”と言うらしい』
tiisanagoma37.gif


『パンチングマシーン』
tiisanagoma38.gif


↓こんなのが
gomap1.jpg

↓こうなりました。まだ幼さが残っています。
goma2.jpg
gomap3.jpg

hidari.gifshiro.gifmodoru.gif


ちいさなごまちゃん『32』~『35』  

titlelogo02.jpg
大人になっても「ちいさな」ごまちゃんです。


『ごま@非モテ』
tiisanagoma32.gif

短毛種は早いと聞いていましたが…せめて一年、子猫でいてほしかったなあ。

『巨乳ごま』
tiisanagoma33.gif

避妊手術の影響か、体が妊娠したと勘違いしたらしいです。
床に擦りそうな大きなおっぱいでした。
治療後は元のスマートなごまに戻りました。

『見つめるごま』
tiisanagoma34.gif

おはようからおやすみまで私を見つめるごま。(←昔のライオンのスローガンもじり)

『涙が出ちゃう』
tiisanagoma35.gif

涙は気持ちと関係ないとわかっていても、ウルウルの目で見られると弱いです。

hidari.gifshiro.gifmodoru.gifshiro.gifmigi.gif

ちいさなごまちゃん『27』~『31』  

titlelogo02.jpg

『真夜中のリビングは別の顔』
tiisanagoma27.jpg

ちょっと大きくなったごまは、毎日家の中で狩りの練習にいそしんでいました。

『気の強いおじょうさん×1』
tiisanagoma28.jpg

先生に「この子、パンチしに来たわ!」と言われてしまいました。
ニャアが大人しかったので、ごまの気の強さには驚くことばかり。

『気の強いおじょうさん×2』
tiisanagoma29.jpg

怒られても怒られても「噛みたい時は噛む」のがごまルール。
人間が噛み返してもさらにエキサイトするだけでした。
大人になった今は理由なく噛みません。

『いっしょに寝て!』
tiisanagoma30.jpg

1日何回も子猫に添い寝する日々。
懐かしいなあ。

『小さかったごまちゃん』
tiisanagoma31.jpg


hidari.gifshiro.gifmodoru.gifshiro.gifmigi.gif

ちいさなごまちゃん『24』~『26』  

titlelogo02.jpg

『好き好きニャアちゃん1』
tiisanagoma24.gif

初めてニャアがごまをなめるのを見たときは、ちょっと感動しました。

『好き好きニャアちゃん2』
tiisanagoma25.gif

みんなニャアの匂いを嗅ぎたがります。
私もやります。(オシリじゃないけど)

『好き好きニャアちゃん3』
tiisanagoma26.gif

毎度毎度、同じ光景が繰り返されます。
1分ぐらいは一所懸命なめてあげるんですが…なぜか怒り出すニャアです。

hidari.gifshiro.gifmodoru.gifshiro.gifmigi.gif

ちいさなごまちゃん『19』~『23』  

titlelogo02.jpg

『こねこの世界1』
tiisanagoma19.gif


『こねこの世界2』
tiisanagoma20.gif


『運ぶコドモ』
tiisanagoma21.gif


『起こすコドモ』
tiisanagoma22.gif


『チーズバーガー・ヘッド』
tiisanagoma23.gif

今でも顔をすっぽり覆われるのが好きです。

tgoma3.jpg
tgoma1.jpg

hidari.gifshiro.gifmodoru.gifshiro.gifmigi.gif

※明日また続きをアップします。

