 


アメリカ人に生まれ変わったら 

掲示板で「生まれ変わったら何になりたいか」という話題が出ているのにちなんで。

また人間として生まれ変わるのであれば、ぜひ、アメリカ人に!

ベーコンエッグとサラダと絞りたてのオレンジジュースが並ぶ朝のテーブル。
おっとっと、もちろんアメリカンコーヒーもね。

「あなた、大変!」
「どうしたんだい?ハニー」
「息子のジョニーの部屋を掃除していたら、ベッドの下から大量のSM本が出てきたのよ。どうやらジョニーはMみたいなの。どうしたらいいと思う?」
「そうだな…叩くのはダメだというのはわかった」

出勤し、Microsoft Windowsマシンが並ぶデスクに向かうと、上司からの命令。
「古いバグを取り除いて、新しいバグを入れておいてくれ」
「つまり、アップグレードしろということですね」
「その通りだ」

アフター5は、フランス人、ドイツ人、イギリス人、エチオピア人、人食い人種と一緒にビールを飲みに行く。あまり衛生的ではない店らしく、それぞれのジョッキにハエが入っていた。

私、アメリカ人は店を訴えた。
フランス人は飲まずに店を出た。
ドイツ人はハエごと飲んだ。
イギリス人はハエをよけて飲んだ。
エチオピア人はハエだけ食べた。
人食い人種は平等にみんなを食べた。

「HAHAHAHAHA!!」

みたいなアメリカンジョークあふれる生活をしてみたいと思います。

