 


コレがソレなもんで更新再開 

更新せずにいたらついに広告が出てしまいました。

更新しなくなった事情とは。

特に忙しくなったわけではないし、
それほどやる気がなくなったわけでもない。

何か書きたい欲求がtwitterで満たされちゃった感じ。

ふと気づくと、頭の中でネタを練ったり
長めの文章に仕上げるという作業をしなくなっていました。
このままいくと、
微妙な言い回しや比喩などの高度な日本語の技を忘れてしまいそうです。
(最初からなかった説も)


ねえ、たまちゃん。

あんた、日々ご飯を食べるように
書いたり描いたりするって言ったじゃない。
それが自分のライフワークなんだ、って。
私、そんなたまちゃん…好きだった。

今のあんたって、お菓子ばっかり食べてるみたいじゃない?
twitterばっかりやってないでちゃんと更新して。



と、『蒲田行進曲』の小夏(松坂慶子)に
叱られる妄想で頭が良い加減にわいたので、
コンスタントに何か書いていこうと思います。

