スポンサーサイト 


ヘキサゴンな夫婦 

今日の車内での会話です。

ダンナ「…という内容の商品をつくって、コンビニに置くと売れると思わない?」

私「今まで気づかなかったけど、それって結構穴場だよね?」

ダンナ「穴場?…ちょっと違うんじゃない?」

私「…すき間?…」

ダンナ「… …アナゴ?」

私「… …何の話しだったっけ」

適切な表現が宇宙の彼方に行ってしまいました。
どなたか教えてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

うきぃぃぃぃ~っ!
なんだっけ?
2行目まで読んだとき、「ああ!」って確かに思ったのに!
最後まで読んだら私も宇宙へ・・・
気持ち悪いよぅ(>_<)

すき間の多い場所はアナゴの穴場、それは良い「着眼」

・・・盲点?
んーーーー
口の中に最後に一粒残った数の子みたい。

>2行目まで読んだとき、「ああ!」って確かに思ったのに!
でしょう!その感覚。

>すき間の多い場所はアナゴの穴場、それは良い「着眼」
その通り。連想ゲームになってしまいました。
「着眼」も良いですね。

>・・・盲点?
多分、そうじゃないかなあ。
(なぜか「そうそれ!」と言い切れないのはなぜだろう)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/108-24414490

