 


魚に食べられる 

スーパーで「ドクターフィッシュ」を体験しました。

テレビで見たとき、
一度やってみたいと思っていたのです。

生け簀に足を入れると数十匹の魚が寄ってきて、
足の甲やら裏やら指やらカカトやらを一斉に、
ついばむついばむついばむついばむ…!

うひゃひゃひゃひゃひゃ!!
たまらずに声をあげると
「くすぐったいのは最初だけです」と店のおやじ。


ホントだ。
あんなにくすぐったかったのに、
もうどうってことない。

ギャラリーが寄ってきて
「痛くないの?」
「怖くない?」
などと聞いてきます。

全然。

痛くも痒くもなく、
チョコチョコついばまれるうち10分経過。

「足の裏、ツルッツルになったでしょう?」
「ホントですねえ」
と答えたもののよくわからなかったです。

魚に食べられ代、10分500円でした。

関連記事

Comments

i-282

アッチョンブリケ?(^^;
魚は平気かと思った。

海水浴に行ったとき、縞々のイシダイの幼魚が
わんさか寄って来て、足の日焼けで剥けかけた皮を
クリーニングしてくれました。
少しチクチクして、ちょっと、いい感じ・・・

>少しチクチクして、ちょっと、いい感じ・・・

へえー、怖がらないんですね。
イシダイ、お腹壊さないといいけど(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/134-f631389c

