スポンサーサイト 


アメリカ人に生まれ変わったら 

掲示板で「生まれ変わったら何になりたいか」という話題が出ているのにちなんで。

また人間として生まれ変わるのであれば、ぜひ、アメリカ人に!

ベーコンエッグとサラダと絞りたてのオレンジジュースが並ぶ朝のテーブル。
おっとっと、もちろんアメリカンコーヒーもね。

「あなた、大変!」
「どうしたんだい?ハニー」
「息子のジョニーの部屋を掃除していたら、ベッドの下から大量のSM本が出てきたのよ。どうやらジョニーはMみたいなの。どうしたらいいと思う?」
「そうだな…叩くのはダメだというのはわかった」

出勤し、Microsoft Windowsマシンが並ぶデスクに向かうと、上司からの命令。
「古いバグを取り除いて、新しいバグを入れておいてくれ」
「つまり、アップグレードしろということですね」
「その通りだ」

アフター5は、フランス人、ドイツ人、イギリス人、エチオピア人、人食い人種と一緒にビールを飲みに行く。あまり衛生的ではない店らしく、それぞれのジョッキにハエが入っていた。

私、アメリカ人は店を訴えた。
フランス人は飲まずに店を出た。
ドイツ人はハエごと飲んだ。
イギリス人はハエをよけて飲んだ。
エチオピア人はハエだけ食べた。
人食い人種は平等にみんなを食べた。

「HAHAHAHAHA!!」

みたいなアメリカンジョークあふれる生活をしてみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

ベッドで朝食を

ぎゃはは!!!
ひさしぶりに姐さんのアメジョーを堪能しました。
アメリカのリゾート・ホテルに泊まったとき、
一度はやってみたかった、ボーイに朝食をワゴンで
運ばせて、ベッドの中に座ったまま食べた

Ah~ HA HA HA HA HA!

>ひさしぶりに姐さんのアメジョーを堪能しました。
編集しただけでオリジナルではないです(^^;

>ベッドの中に座ったまま食べた
私はバスルームがいいな。自然光さす大自然の中とかね。

>Ah~ HA HA HA HA HA!
こういうの、またやるからよろしくなっ。

「あなた、大変態!」
「どうしたんだい?バニー(注;アミタイツを穿いている)」
「息子のジョニーの部屋を掃除していたら、ベッドの下から大量のアクア本が出てきたのよ。どうやらジョニーはサカナが好きみたいなの。どうしたらいいと思う?」
「そうだな…孫はアミタイツのはけない人魚姫かな?」

出勤し、Mハンバーグが並ぶ陳列に向かうと、上司からの命令。
「古いバグを取り除いて、新しいバグを入れておいてくれ」
「つまり、エチオピア用にしろということですね」
「その通りだ」

アフター5は、フランス人、ドイツ人、イギリス人、エチオピア人、人食い人種と一緒にビールを飲みに行く。あまり衛生的ではない店らしく、それぞれのジョッキにハエが入っていた。

ギャグ返しではないですが、ショウジョウバエの名の由来は、このハエがアルコールが好きでアルコールトラップに集まってくるので、酒好きの伝説がある「猩々」を採って「猩々蠅」としたそうです。

ほおお~、てっきりショウジョウバエの由来は紅いからか、と思いました。
あのサルの猩々だったとは、また勉強になりました。

>ベッドの下から大量のアクア本が出てきたのよ。
ああ、間違いなく変態ですね。

>「そうだな…孫はアミタイツのはけない人魚姫かな?」
はけるかもしれませんよ!その時は、上半身がギョ。。

>出勤し、Mハンバーグが並ぶ陳列に向かうと、
最近話題になったのはゴキブリ亭主用の(ry

>酒好きの伝説がある「猩々」を採って「猩々蠅
>ほおお~、てっきりショウジョウバエの由来は紅いからか、と思いました。
おっほっほ、おわかりになって?
またひとつ賢くなったわねボウヤ/☆(・_。)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/14-33317494

