 


今どきのマッサージチェア 

家電量販店をブラブラしていて目に付いた、
高級マッサージチェア。

「どれどれ、何がどう高級なのかね」(昭和の社長風)
と、何台かを選んで腰掛けること数十分。

こ…こりゃあ、すげーーー!

--ここは高級リゾート?
波の音が聞こえるわ。
今いるのは海に浮かぶ小船の上、午睡する私…--

なんてな。
あまりのくつろぎっぷりに店員さんも話しかけてこないわ。


特に「これはスゴイ」と思ったのは、
Panasonicの『リアルプロ EP-MA50』と、
FAMILYの『メディカルチェアSOGNO』。

リアルプロなら「骨盤コース」、
メディカルチェアなら「ゆらぎコース」。

どちらか選べと言われても!
(言ってない、言ってない)

ひねられたり包まれたり揺らされたりしているうちに、
まぶたがドーン!と重くなってきたので、
このまま眠れたらさぞ…(ヨダレ)と思いつつ、
体をひっぺがして帰ってきました。

家には、10年前に買ったリアルプロがあるのですが、
最新型に比べると、機能が少なくかなり大ざっぱに感じます。
こんなにも進化するものなんですねえ。

あー、気持ちよかった。
また行こうっと。
(買わないんだね… ←天の声)

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/149-00cef42b

