スポンサーサイト 


新年の抱負 

2月に入りましたが、新年の抱負について。
(すみません、頭おかしいですね)

毎年、正月には抱負らしきものを立てます。
今年は特に気合いを入れて、考えました。
その内容とは…

「1」自身を成長させ、世の中に貢献できる仕事をする。
「2」 ライフワークとなるものを見つけて、継続する。
「3」常に心のゆとりを持つ。
「4」人に優しく己に厳しく。
「5」忘れ物をしない。

「5」だけ浮いていますが、気にしないでください。
それよりも、ひと月経って、5つの抱負のうち達成できそうなのは「2」だけという現実にぶちあたっております。(このブログが「2」にあたります)

まあ、いいか…。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

>毎年、正月には抱負らしきものを立てます。
>「1」自身を成長させ、世の中に貢献できる仕事をする。
>「2」 ライフワークとなるものを見つけて、継続する。
>「3」常に心のゆとりを持つ。
>「4」人に優しく己に厳しく。
>「5」忘れ物をしない。

これは、

>アメリカンジョークあふれる生活

のことですよね?

HAHAHAHA! YOU、上手いこと言うわ・・って、ちゃうわ!(^^;
なんか、最近ツッコミが鋭利になってない?

そうかぁ、松井さんのような解釈もあるんだ。
5つの誓いにひとつひとつうなずきながら
「たまさん、って本当はすごい女性なんだ」と素直に尊敬しました。

>「たまさん、って本当はすごい女性なんだ」と素直に尊敬しました。

素直なのはま師の方です。勧められるままにツボとか買わないようにね(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/15-58c683e6

