スポンサーサイト 


ボスネコ2 

ひさしぶりにボスと会話。

↓ボス
081001boss1.jpg


ボス「天気いいすね」

私「お!しばらく見なかったね、ボス。元気?」

ボス「へい。ぼちぼちやってます」

私「ちょっと痩せたんじゃない?」

ボス「そうすっかね」

ボス「バケツの中のそれ、何すか?」

私「これ…栗。さっき拾ってきたところ」

ボス「ネコは食べられないっすね」

私「うん、食べられない」

ボス「…」

私「最近、どこでご飯食べてるの?」

ボス「色々っす。あそこん家の残り物とか」

私「カリカリじゃなくて…」

ボス「ええ。カリカリじゃなくて」

私「そうか」

ボス「ええ」

ボス「そろそろ行くっす」

私「元気でね」


書きかけた内容が
どういうわけかエログっぽくなってしまったので
書き直しました。
 ↓
庭の草むしりをしていたところ、
近所のオジ様(70代)に
「栗拾いしない?」と誘われ、
一緒に栗林へ。


※何度か書き直したのですが、
一度「エログっぽい」と思ってしまうと
書き直してもそうとしか思えなくなり、
方向を変えざるを得なくなってしまいました。
そもそも栗拾い自体が

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/155-ea9869f6

