スポンサーサイト 


マンガ期 

テキストが書きたいテキスト期から、
マンガが描きたいマンガ期へ移行したもよう。

今、「はじめてのニャア」の続きを描いています。
ある程度まとまったらアップしますね。

081008nyatyan.jpg

↑しょっちゅうこんな感じなのでなかなか進みませんが。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

相手をしてもらいたいのですね
真剣に何かをし始めたら
邪魔をしにきちゃう・・
「可愛いやつめ」って思いつつも
早くどいてくれ~って願うんですよね
どかせばいいのに・・って言われても
それが出来ないんですよね

はじてのニャアの続き楽しみにしてます

>相手をしてもらいたいのですね
それもありますが、鉛筆や羽ボウキの動きが好きみたいです。(見ながらグルグル言ってる)

>どかせばいいのに・・って言われても
それが出来ないんですよね
そうなんですよ。ニャアには特に甘くなります(^^;

>はじてのニャアの続き楽しみにしてます
ありがとうございます。
今また小さい人が来ていて進みません。ネタは溜まっていく一方なのに。
私の方も、ちぃ君の魅力にハマッています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/166-a700f61d

