スポンサーサイト 


♪じん、じん、じんましん 

ひざこぞうの裏側辺りがミミズ腫れのようになり、
カユイカユイで日が暮れた3日間。
人生で4度目ぐらいのじんましん体験でした。

じんましんの原因になりそうなモノは食べていない。
とすれば、心因性…

最近ちょっと疲れ気味だったかな?
ストレスって自覚しにくいところがあるから厄介だよね。

ふっ、意外にナイーブでやんの、アタイってば(笑)

なんてことをね〜
ほざいていたんですよ。

2杯で780円のゆで毛ガニ(かなりヤバ目)を
食べていたことをすっかり忘れて。

出汁を取った後の出がらし以下という酷いシロモノでした。
じんましん程度で良かったな。>自分

問題は、じんましんではなく記憶力か…


えっと、今日のアタイは日経平均…
(株のことはじぇんじぇんわかりましぇん)


話は変わりますが、
さっき過去記事を読み返していたら、
『謎のアクセス』の最後に
※「○○の穴が○○」という表現は意味が違うようなので変更しました。
とあるのを発見。

ひえーーーっ!
「○○の○○が小さい」としたつもりだったのに!

↑何だか色々世界丸見えな感じ。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/174-0d772e9e

