スポンサーサイト 


買い物対決 

何だコレ具合が五十歩百歩な買い物をしました。

上:ダンナがホームセンターで購入
下:私がホームセンターで購入
081125hen1.jpg

↓ネコ用まくららしいです。
nekomakura3.jpg
二つ折りにしてまたたびが入れられるスナップ付。
値段600円弱はちと高い気がします。
寝ているネコの頭部にそっと差し込んでみました。
※まくらの顔にラクガキがしてあります。

↓こちらは、マジックハンドです。
定価500円が30%オフになっていて350円なり。
hensaki.jpg
掃除機のホースに詰まったゴミを取るのにいいかなと思いましたが、
思ったより握力(?)がなくて役に立ちませんでした。
使い途、他にないでしょうか。

マジックハンドが全く役に立っていない結果となり、
「かわいい」分だけダンナの買ったネコ用まくらの勝ち。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/182-dd856cb3

