 


昔描いたネコマンガ 

そういえば昔、ネコが主人公のマンガを描いていたなあ…
と思い出し、当時描いたものを読み返していました。

ネコマンガとは言わないかな。
oraimugi.jpg

画力、まったくアップしておらず。(むしろ後退)
絵柄も変わっておらず。

どうしてネコを主人公にしたんだろう?
なんでこの子、むぎちゃんって言うんだろう。
(自分で描いていて忘れている)

あっ!トラ猫で小麦色なわけね。
…その肝心な小麦色具合がわからないけど。

このマンガ、学習教材の付録のひとつでした。
当時小学1〜2生だった読者は、もう社会人になっている頃です。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/187-45e8e18b

