 


クリエイターたちの祭典 

昨日12月6日(土)は、
東海で最大のアート系マーケットイベント、
クリエーターズマーケットに行ってきました。

会場はポートメッセなごや。

開場と同時に足を踏み入れた館内は、
約3000人の「つくるひと」(出展者)たちの熱気でムンムン。

あーこれこれ!
これですがな!

それぞれの「好きでたまらない」気持ちや、
自己主張やこだわりが、
ドーンと熱くぶつかってきます。

びっくりしたり、感動したり、
感心したり、考えさせられたり、
たまに恥ずかしかったり…

カオスなエネルギーをたっぷり吸い込んで帰ってきました。

↓およそ4時間かけて見て回ってのお買い物。
kaimono.jpg

関連記事

Comments

クリエイティブな事には
興味はあるのですが
全く、才能が無い私です

もう少しクリエイティブな才能が
あれば違う道もあったかもと
最近思うのでした

ちぃたろまーさん、こんばんは。

才能があるかどうかは自分ではわからないこともありますよ。
また、才能がある人=クリエイターではないのが面白いところなんです。
創ることがずっと好きでいられるということが、クリエイターとしての資質なんだと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/191-eabca972

