スポンサーサイト 


錯乱某 

さなぽんたちと「エアポートウォーク名古屋」に行ってきました。
耳慣れない名称に最初は脳が拒絶し、
「スカイウォーカーズ名古屋」なんてデタラメ言っていましたが…

着いてみると確かにその名の通り。
旧名古屋空港の閉鎖されたターミナルビルが
ショッピングセンターになっており、
意図的に残された空港チックな部分がなかなか面白かったです。

中は普通のショッピングセンター。
クリスマスシーズンということもあって、
きらびやかな装飾に気分も高揚。

つい、例のくせ(過去記事参照)が。

テンション高くさなぽんに話しかける私。

私「きれいねー、大きなツリーだねー」
私「ほらっ、赤いタマだよっ!」

私「赤いタマタマ!」
さなぽん「あかいタマタマ!」

私「あっ、その上には緑のタマタマッ!」
さなぽん「みろりタマタマ!」

私「ああっ、そのまた上には金の…」

あぶないあぶない。


気を引き締めて、婦人服売り場へ。

すると…

至る所に白のタマタマが。
なんだって世の中こんなにタマタマだらけなんだ!と呆然。
(今年はタマタマ服ボンボン付きの服が大流行のようです)

↓気づかないうちに洗脳されていたのでしょう。
こんなストラップを買ってしまいました。
sakuranbo.jpg

今日の記事はちょっとおげふぃんとか思った方、そういう意味じゃないですから!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/194-4551a777

