スポンサーサイト 


あんパン 

あんパンが食べたくなってパン屋へ行くと、
その店の目玉らしい高級あんパンがあったので
買ってみました。

…もぐもぐもぐ。

おおっ!
薄い上品なパン生地にぎっしり詰まった粒よりのあんこ。

すごい!
これは高級だーーーーーーっ!

…でも

違うんだーーーーーーっ!

食べたかったあんパンは、
もっとパサついたパンで!
キメとか粗くて!

パンの部分が多いからあんこが有り難くて!

申しわけ程度にゴマがふってあって!
(ケシの実でも可)

そのパサつき具合や
口中で混じったパンとあんこの甘みバランスが
牛乳なしでは考えられない!!

そんなあんパンが食べたかったんだーーーーーーっ!

うっうっうっ。(←色んな意味で)

関連記事
スポンサーサイト

Comments

餡子が好きなんですよ。
ただ、粒アンより、こしアンが好きです。
あんパンに牛乳って、わかるなあ~。よく合いますね。
明日はクリスマス・イヴだと言うのに東京出張。
銀座に近いので久しぶりに元祖・木村屋のあんパンを買ってくるかな。

>あんパンに牛乳って、わかるなあ~。よく合いますね。
できたら温めたビン入り牛乳が良いですが…ないですよね今は。

>銀座に近いので久しぶりに元祖・木村屋のあんパンを買ってくるかな。
銀座とか木村屋とか、羨ましい。

返信している間にイブになりました。
よいクリスマスを。

あんぱん

私も大好きです! 高級品なんかじゃなくて、「その辺で売ってるテキトーな」あんぱんが良いんですよね~。 判ります。

スカイさんこんにちは。
「テキトウ」っていう表現、ぴったりです。
イブはその辺のケーキ屋のテキトウなケーキ食べました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/197-7e2deb8a

