スポンサーサイト 


おっぱいおっぱい 

さなぽん2歳と3ヶ月。
とっくに離乳していますが、おっぱい大好き。

『ゲンコツ山のたぬきさん』の、
「おっぱい飲んで~ねんねして~♪」の部分を
何度も繰り返して歌います。

“おっぱい”と言いたいだけのようです。
歌い飽きると次第に、
ただの“おっぱい”連呼に変わってきます。

スーパーなどでグラマーなお姉さんを見ながら歌うのは、
偶然だとは思いますがやめてほしいです。

抱っこされているときにペタペタモミモミ、
お風呂でも
「おっぱいさわっちゃったー!」
と嬉しそうなさなぽん。
「さわっていいよ」と言うと、
今度は恥ずかしがってさわりません。

さなぽんは女児なのに…いえいえ、
子供はみんなおっぱいが好き、
そうに違いありません。

「おっぱ~い」と言いながら、
服の上から人差し指で正確に先っぽを当てられるのも、
ただの偶然もしくは、
おっぱいを飲んだ記憶がまだ最近だからに違いありません。
(誰も教えていないのに…)

そんなさなぽん。

入眠儀式として、
歌ったりしゃべったりするのですが、
先日は

「ママのおっぱい
 パパのおっぱい
 タマタマ(仮)のおっぱい
 ニャオニャオ(ダンナ)のおっぱい
 ちいちゃんのおっぱい
 ごまちゃんのおっぱい
 ニャアちゃんのおっぱい…」

とつぶやきながら眠ったそうです。

おっぱいがいっぱいだね~☆
ホントに好きなんだね~


前に「子供はみんなおっぱいが好き」と書きましたが、
正直に言います。

遺伝です。

(私もハマーンも女好き・おっぱい好きです)

関連記事
スポンサーサイト

Comments

私もおっぱい大好きです(笑)
みんなおっぱい大好きなはずです

それにしても、おっぱい連呼は
笑えます


今年1年大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい

>みんなおっぱい大好きなはずです
ですよね!よかった(^^;

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/200-b8fa30fb

