スポンサーサイト 


来年もよろしく 

2009年まであとわずかとなりました。

1年て…短いねえ。
あーあ、やんなっちゃう。(ウクレレ弾きながら)

このブログも、開設してもうすぐ1年になります。


開設当時、思ったのは、

誰も来なくても書き続けよう。
でも、読んでくれる人がいたら嬉しいな。

さらに、読んでくれた人が気に入ってくれて、
ちょくちょく来てくれるようになったらもっと嬉しい。

ということでした。


今、1日に10人前後の人が来てくれていて、
60%ぐらいがリピータさんのようです。

↓こんな日もありました。
0812kaiseki.jpg

ああ、もう満足。
すごくOK。(日本語的にはNG)

本当にありがとうございます。
もうすぐ新年ですが、
引き続きよろしくお願いします。

来年の目標は「現状維持」。
向上心なくてすみません。

2日に1回程度の更新で、
テキストまたはマンガをお届けします。


※ちょくちょく来てるよという方、
たまには何か書き込んでいきませんか?
管理人が心をこめて適当に返事します。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

あけおめ

 .vWv
  ´||`  †
( ゜∀゜)ノ  < ことにょろ♪

ことにょろっ!(=°-°)ノ

にょろ~っ!=^・ェ・^=ノ

ウニャン!(^-^)/

何書こう?

まずは新年おめでとうございます。
いつも楽しい記事・マンガで笑わせてもらってます。
今年もちょくちょく見に来ますね。

スカイさんこんにちは&おめでとうございます

>いつも楽しい記事・マンガで笑わせてもらってます。

ありがとうございます。
お店の順調なオープンをお祈りしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/201-6f755fd9

