スポンサーサイト 


ニャアちゃんの杞憂 

ダンナの髪を切るため風呂場へ行くと、

ニャーーーッ!
ニャーーーッ!
ニャーーーッ!

なぜか必死に鳴くニャア。

どうしたんだろう?
と思いつつ散髪開始。

そうそう、前回の散髪では
大変なことになっちゃったから、
気を付けなくてはね。


はっ!?
これか!

(私とダンナが一緒に風呂場へ)
 ↓
(また大変なことが起こるのでは)
 ↓
 ニャーーーッ!
 ニャーーーッ!


ニャアちゃん、ごめんね。
心配してくれたんだね。

大騒ぎしたときも、
ネコ達がどう思ってるかなんて気にしなかったけど…

ネコって、人間との生活の中で、
けっこう色々なことを感じていて、
覚えているものなんですね。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

明けましておめでとう
ございます
今年もよろしくお願い申し上げます


前髪は顔の印象を左右しますので
大事かと
でも、私はあまり気にする方では
ないのでした
たまさん、散髪してあげてるのですね
私は、1回もしてあげた事なかったです

ニャアちゃん、心配してるんですね
優しいなあ

あれれ?こちらのレスも消えている…

>たまさん、散髪してあげてるのですね
そうなんです。節約にもなるし。
ダンナは髪が少ないので楽です(^^;

>ニャアちゃん、心配してるんですね
>優しいなあ

ネコに心配してもらうのってあまりないことなんで、嬉しかったです。
でも、ちょっと可哀想かな。
これからは心配かけないようにします。

今年もよろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/202-45eb0049

