スポンサーサイト 


『かあたんと寝るのニャ』 

『かあたんと寝るのニャ』
katantonenne1.gif


『アタイの場所』
katantonenne2.gif


『怖かったっす(BY飼い主)』
katantonenne3.gif

静かな寝室に、ニャアが爪を噛む(正確には古い爪を歯で引っ張っている)音だけが響いておりましたとさ。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

すっ、すとれすでしょうか?
怖いです
怖くて、ごめんなさいってすぐに
しそうな予感がします

たまさんは、すぐにごめんなさいって
しましたか?

>すっ、すとれすでしょうか?

あははは/☆(・_。)すみません
ヤキモチ&イジケてるって感じでしょうか。
爪のお手入れ、何もそこでしなくても…ってのはあります。

>たまさんは、すぐにごめんなさいって
しましたか?

ええ。
それで、ちいを右側に移して、ニャアを左側に入れて寝ました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/204-bf509589

