スポンサーサイト 


ちいさなごまちゃん『10』~『14』 

titlelogo02.jpg

『はじめてのシャー』
tiisanagoma10.gif

今では毎日のように見る「シャー」の光景ですが(ちいVSごま)、初めて見たときは結構びっくりしました。
ニャアは「シャー」しないネコなんだと思い込んでいたので。
近くで見た「シャー」は、ヘビの威嚇みたいだなと思いました。

『ニャアちゃんのシャーが聞こえる』
tiisanagoma11.gif

ヤキモチのやきかたが、鳥の時と同じ。

『おてんばごまちゃん1』
tiisanagoma12.gif


『おてんばごまちゃん2』
tiisanagoma13.gif

当時のごまは「弾丸娘」と呼ばれていました。

『本当は怖いかもしれないニャアちゃん』
tiisanagoma14.gif


hidari.gifshiro.gifmodoru.gifshiro.gifmigi.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comments

すみません
読み逃げしてコメント残せてなくて
ごめんなさい
ニャアちゃんは、小さい猫ちゃんが
苦手だったのでしょうか・・
それとも、やきもちとか
躾をしていたとか

トップ画像可愛いですぅ
尻尾が尻尾が可愛いなあ

掲示板の方、入れなくなっていました。

ちぃたろまーさん、いつもありがとう。
読み逃げ、全然OKですよ。私はいつもそう/☆(・_。)

ニャアは、ヤキモチ焼きなんです。
激しい運動ができないので仔猫は苦手みたいですね。
あと、ニャアに限らずと思いますが、ネコって上下関係に厳しいですね。
一番先に来たので威張ってます。

>尻尾が尻尾が可愛いなあ
でしょう。ごまちゃん、ホントに可愛かったんです。(過去形…(^^;)

>掲示板の方、入れなくなっていました。
ホントですね。
サーバーエラーだと思いますが…

ブログに貼り付けたミニBBSの方から出入りお願いします。(こちらは生きているようです)
…と書いたとたんに直ってました。

掲示板の方は2月9日の書き込みで終わっているようです。
ブログのミニBBSのほうからは書き込みできるようですが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/213-42f9d641

