 


ボス3 

昼間漂ってきた梅の香を思い出し、
夜、あの香りはどこへ行ったのだろうと窓を開けたときでした。

「冷えますね」

「どうしたの?急に」

「近くまで来たんで、ちょっと寄ってみたっす」

「…」

「困ってる?」

「ダンナに見られたら…」

「わかってるっす。すぐに行くんで」

「あっ、ちょっと待って。写真撮らせて」

「いいすよ」

~5~6枚撮影~

「ありがとう」

「じゃ、行くんで」

「あ…」

「何です?」

「今夜は冷えそうだから」

「だったら…」

「…」

「無理な注文はしないっす」

「またね。これからどんどん暖かくなるよ」

「知ってるっす。じゃあ」

「じゃあ」

写真↓ダメダメでした。さすが私。
yorunoboss.jpg

3匹のネコに威嚇されつつ、
ダンナに追い払われつつ、
時折ふらりと庭にやってくるボス。
無事、冬が越せたようでよかった。

関連記事

Comments

臑に傷持つが、昔気質の「ボス」。
いい味出してますねぇ

カッコイイ…。
背中で語るタイプの男ですねー。
惚れちまいそうです。

>いい味出してますねぇ
>カッコイイ…。

(*^^*)
ちい(シッポボウボウ)を無視してまっすぐ見つめてくるんです。
何をくれとも言わず。

>惚れちまいそうです。
惚れますよ。ズキュゥゥゥゥゥン!てなもんで。

おお、かっこよさげな感じですね
う~ん・・・人目をしのんで
逢引とは・・・・ボスくんは
見回りにきてるんですか?
ここのニャンコズは異常な~し
とか・・
でも、冬を越せてよかったです
早く暖かくなったらいいですね

>見回りにきてるんですか?

私に逢いに来ているんです(多分)。
ほんの1~2分、何度かアイコンタクトをしたら逢瀬は終わりです。
ああせつない/☆(・_。)

名は体を現すっーか、ボス氏、シブイですなぁ~。

ウチの方のBOSSも、キジトラ白で体重6Kg以上でありんす。
獣医さんにも「この子、デカくてキっツイ性格だねー」と
言わしめたワイルドな奴だすw

ボスもBOSSも、健康で長生きしておくれー!
  • [2009/02/23 02:13]
  • URL |
  • ハバネロ・チョコボ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>獣医さんにも「この子、デカくてキっツイ性格だねー」と

おお♡ぜひお会いしてみたい。
どちらのボスもテーマ曲はアレね。
♪BORN TO BE WILD~
いっそ雌ネコに生まれてもよかったかも/☆(・_。)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/214-c4b765c8

