スポンサーサイト 


ちいさなごまちゃん『15』~『18』  

titlelogo02.jpg

『いつの間に』
tiisanagoma15.gif

調べてみたら、コーナー部分がほんのちょっと広かったです。
執念で出られる所を探したようです。
ケージを二重にしてもらいました。

『ごめんねニャアちゃん』
tiisanagoma16.gif


『知らなかった世界』
tiisanagoma17.gif

膀こう結石(と膀胱炎)は長引き、一生処方食を食べ続けなければいけないと言われましたが、すっかり良くなりました。
今はプレミアムフードとサプリメント、たまに手作りごはんです。

『反省』
tiisanagoma18.gif


hidari.gifshiro.gifmodoru.gifshiro.gifmigi.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comments

膀胱炎怖いです
ちぃは幸いなった事がないので
よかったのですが・・・
本当におしっこの回数、量には
気を遣います・・はぁ・・・

ごまちゃん、執念です
小さいから出来る技です

ファンタジー
ホントにファンタジーです

はじめまそいて。
膀こう結石(と膀胱炎)大変でしたね。
よくなって良かった。

たまさんの絵が好き♡

「ファンタジーの図」、とっても素敵です。キュート&胸キュン! カラーで見てみたいですう。

>本当におしっこの回数、量には
気を遣います・・はぁ・・・

ですよねえ。
見るからに辛そうだし再発しやすいので、予防が一番。
ちぃ君は幸せですね。

>ホントにファンタジーです
一度ネコになってこの世を見てみたい。

>よくなって良かった。
大豆と小豆さんこんにちは。
ありがとうございます。
ニャアは今、ひざでゴロゴロ言ってます。

>カラーで見てみたいですう。
コメントタイトルも含め、嬉しいどす。
カラー、いいっすね(ボス風)
今度挑戦してみますわ。

ボスのみる夢は

「ボス的ファンタジーの図」…ちょっと想像してみました…やだ、泣けるわ。。

>…やだ、泣けるわ。。

くくくわしく(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/215-616a1827

