スポンサーサイト 


クーポン 

某コーヒーの袋についている
クーポンを集めだして20年以上になります。

そろそろ景品と交換しようかなあと、
サイトをチェック。

色々な景品があります。

コーヒー党に喜ばれそうなモノ、
便利そうなモノ、
ステキっぽいモノ、
有名キャラクターモノ、
兎に角色々。

ちょっと腹が立ってきました。

こんなモノで…
わたくしの歓心を買えるとでも思って?!(何様)


他メーカーの
安売りやオマケやそそられるCMをものともせず、
どんな時だって、買うのは、
某リアクション芸人と同じ名前のあのメーカー。

「君はいつもウッシッシだね」
という寒すぎるギャグに耐え、

飲み残したときは、
カップの匂いをかいだネコに
フレーメン反応される日々。

コーヒー党は自分ひとりという孤立無援の状況で、

ひたすらコツコツと、
長い月日をかけてためてまいりました。

いちいち切り抜くのが面倒だった日も。
やめてしまおうと思ったことも。
それでもためました。

では、歌っていただきましょう。


♪長い月日をかけて~
 貯めたこのクーポン

 決して~ 決して~
 手放すものですか~

(馬鹿だ馬鹿だ~)←コーラス

関連記事
スポンサーサイト

Comments

いつかお眼鏡にかなう
景品が現れるかも
でも、ここらで交換しても
よいのではと思う私は
クーポンを集める事が
出来ない女なのです
だって・・忘れちゃうんだもん
(可愛いふり)

昔ね、鮭フレーク大好きでね、鮭フレークばっかり食べてた時期があったのよ。
んでね、お気に入りだった鮭フレークがフタを20枚集めて送ると鮭をくれるってキャンペーンをしてたのね。
だからまぁ貰えるモノは貰いましょうと20枚集めるべく食べ終わったら蓋をキレイに洗って取っておいたんです。
そしたら20枚たまる頃には鮭フレークの食べすぎで鮭になってたとさ(違


(本トは20枚集めたんだけどキャンペーン終わってて鮭もらえなかったのよ(´・ω・`)

>いつかお眼鏡にかなう
景品が現れるかも

そうですよね。車とか…/☆(・_。)
今の季節だったら、花の苗とかあったらよかったなあ。

>だって・・忘れちゃうんだもん

私も忘れます。
もうもらわないでおこうという決心を。
そして、やたらたくさんあるスタンプやら割引カードやらを前に途方に暮れています。

>昔ね、鮭フレーク大好きでね、鮭フレークばっかり食べてた時期があったのよ。

こぶりの瓶詰めのかな。
もしそうなら、あれは美味しい。

>(本トは20枚集めたんだけどキャンペーン終わってて鮭もらえなかったのよ(´・ω・`)

わははは。
そういうのってあるよね。
スタンプカードの有効期限が切れていた日にゃ、キレそうになります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/223-4035e3df

