スポンサーサイト 


フラフープ 

食欲増進、腹肉注意の春だすな。

やばい、本当にやばい。
このままだと外出用パンツが全部はけなくなる!
2本しかないけど。(買えよ)

↓ということで、こういうものを買ってきました。
090311fura.jpg

買ってからちらっと、

遠い昔に買って使わなくなったダンベルや、
倉庫行きのサイクリングマシンや、
書棚で眠るヨガやストレッチの本などの
存在を思い出しましたが、

今度こそ続くはず!
という根拠のない自信ですべて忘却。

少年漫画風に言えば、
負けたくせに
「じゃ、そろそろ本気だすぜ!」
などとシャアシャアと言うタイプなんですよ。

シュゥゥゥゥッッッ!!(適当にポーズ)

さて、
春バージョンにメタモルフォーゼしたところで、
さっそく本気出しますか。

レッツ、ローリングーーーッ!

ふぉぉぉぉぉっっ!

…!

よぉぉぉぉぉっっ!

…!

あれ?



回らん。

フラフープが回らない。

回りません。

回転しないのです。

どうすて?


「ププーッ!お尻じゃなくて腰回す!」
とギャラリーに笑われ、

「お尻がちんぱい(心配)」
と2歳児によくわからない心配をされ、

そんなにひどいのか?と、
ガラスに写った自分のへっぴり腰を見て
ひきつけ起こしそうなほど爆笑。

腹筋が痛いです。
これでちょっとでも細くなったら結果オーライ?

関連記事
スポンサーサイト

Comments

フラフープ、いまだ売ってるのね~(^^)

「いつもより多めに回しております!」
が言えるように、鍛錬してくらはい。
てか、笑って腹筋鍛えた方が早い気も…w
  • [2009/03/12 03:12]
  • URL |
  • ハバネロ・チョコボ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

FireSandraさん見て練習するよろし

ttp://www.youtube.com/user/FireSandra

>フラフープ、いまだ売ってるのね~(^^)
歳がわかる発言だすな…(^^;
再々ブームくらいなのかな。

>「いつもより多めに回しております!」
「これでギャラは同じ!」
よく知ってるなあ~お互い。

>FireSandraさん見て練習するよろし
すげーすげーすげー
でもって
ムリムリムリ。
でも、回している姿、美しいねえ。

あ~っ、はっはっはっ~
(刈谷 勇風に)

松井氏おっひさし鰤っ。
フラフープツゥゲザーしようぜ(ルー大柴風に)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/225-d7599149

