スポンサーサイト 


春の芸術ネコ祭り 

SE:♪ターターター タララータララーラー ラーラーラー(わかった人はスゴイ)

Na:みなさまこんばんは。こちらでは常時、ニャアちゃんフサフサまつり、ごまちゃんハチワレまつり、ちいたんタプタプ祭り開催中です。

『くだものとけだもの』
0903ringo.jpg

ネコとリンゴを「うちの福ちゃん」みたいに撮りたかったけど、こうなりました。

『乙女の沐浴』
0903furo.jpg

ゆうべネコ3匹をお風呂に入れてもらいました。
毎度ごまは大人しくて助かります。
灯油も買ってきたことなので、部屋をバンバン暖めて洗ったネコを次々と入れ、乾かしました。(日記か)

『僕たちの失敗』
090318nyuyokuzai.jpg

森田童子風タイトルにしてみました。
助手のニャア(見守るのが仕事)と一緒の作業だったので「僕たち」ってことで。ムリヤリ。
今流行の手作り入浴剤に挑戦したのはいいのですが、重曹だクエン酸だオイルだ、を混ぜて固めるだけが上手く固まらずにボロボロ型くずれしてしまいこんな結果に。

『飼い主は見た』
090318nyagoma.jpg

花冷えで寒かった日々、ひざの上を独占するニャアを時々退けて、ひざに乗りたいけど遠慮していたごまを座らせていたら…
ベランダでこっそりごまをシメるニャアの姿が!

『箱猫』
090318nya.jpg

最近、ニャアが某映画のように若返っているのではないかと思うことがあります。
子猫のように元気です。
それはそうと。
ダイソーで買ったこのゴミ箱、箱のカラーが実際の商品と違いすぎ。

『王子の午睡』
090318tii.jpg

おデヴで面白い顔をしているくせに、どことなく気品ある王子風。
そういえば昔、「みんなのうた」で♪お腹の大きな王子様~っていう歌があったなあ。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

今日、自分の名前を検索してしまいました
行方不明者リストに名前がありました


ごまちゃん、おとなしすぎ
なんでしょう、気持ちよさげで
なんともいえません
ニャアちゃん、春だから
DNAがそうさせているのです

ちいちゃん、お腹なんて気にしないでね
上には、上がいるからさあ

『くだものとけだもの』←タイトルおもしろいわ~^^
まるまって眠っている頭の上にリンゴが可愛らしいアングルですね♪
こういう感じ好きです^^
ベランダでこっそりごまちゃんをシメるニャアちゃん笑えてしまいます~~~。

>行方不明者リストに名前がありました
見知らぬ他人と同姓同名って、ふしぎな感じがしますね。
ましてや数奇な運命だったりすると。

>DNAがそうさせているのです
ちぃたろまーさんのチョイスする言葉は、意外性にあふれていて面白いです。

>ちいちゃん、お腹なんて気にしないでね
ありがとう、って私にじゃないか/☆(・_。)

>『くだものとけだもの』←タイトルおもしろいわ~^^
勝負所はタイトルのみです(^^;
大豆と小豆さん、遅ればせながらフォトコンテスト入賞おめでとうございます。

>ベランダでこっそりごまちゃんをシメるニャアちゃん笑えてしまいます~~~。
飼い主の前では大人しく振る舞った方がトクって絶対に知ってますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/227-7b2bba9d

