スポンサーサイト 


地球規模の夫婦喧嘩 

立てばトリカブト、座ればウツボカズラ、
歩く姿はゲルセミウム・エレガンス
と言われているたまです。

ついでに、
態度のでかさはスマトラオオコンニャク。(陰の声)

えっ…もう4月1日はとっくに過ぎてしまったの?
あ~寝過ごした。


では、本題です。(ちぃたろまーさん風)

日々くだらない夫婦喧嘩をしています。

先日はかつてないスケールでした。

ダンナ
「そんな事ばっかり言ってると、
 ミサイルが飛んできても助けてやらないからな!」



「そんな事言うなら、
 私の体から出ている全人類に降り注いでいる
 愛の光のシャワーを止めてやる!」


私のこの特殊機能は、以前ダンナが

「オマエには優しさがないのか!
 地球を守るほどの優しさがーーーっ!」


とのたまっていたので搭載したものです。

さて、色々あったので再びエネルギー充填しなくては。
おやすみなさい。

ZZZ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

楽しそうな夫婦喧嘩だね~(^m^)
しかし、旦那さんのひと言っていっつもおもしろいよね。
こんな喧嘩なら横で聞いてても楽しいかも♪
いつかタマ旦那語録集を作ってくらはい。

「裏ドラゴンボール」ですか?

愛の光のシャワー、止めないでねっ。

>こんな喧嘩なら横で聞いてても楽しいかも♪
聞くだけじゃなくて輪に入ってね♪
一緒に目からビーム出す練習しよう/☆(・_。)

>「裏ドラゴンボール」ですか?
略して裏ドラ。
えっ、そんなのあるの!?(ノリツッコミね)

>愛の光のシャワー、止めないでねっ。
いつもより多めに出しときますね。

あっ、リンクだ!
ありがとうございます
リンクってあのリンクじゃないですからね~
ゼル○じゃないですから

にしても、楽しくて可愛い喧嘩です
私そんな事いえないです


そういえば、昔言われました
「ちぃたろまーの言葉は、心に刺さる
死にたくなる時がある」って

>ゼル○じゃないですから
なつかしい、夢中でやりました。
常時草刈りしていたような…

>「ちぃたろまーの言葉は、心に刺さる
>死にたくなる時がある」って
私も「キツイね」と言われたことが。
意識して直したつもりなんですが(^^;
歳を重ねて人間丸くなります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/233-917fd79c

