スポンサーサイト 


憑かれたからもう寝る 

私が「東海七福神」を巡拝する度に発熱する件について、
発熱原因を考えてくれたハバネロ・チョコボさん、
ありがとうございます。

コメントを読んでいて、かなり昔、
霊能者に視てもらったときのことを思い出しました。

色々はしょって書くと、
「7人憑いている」と言われたんです。

わはははは!(笑うしかないだろ)

7人と言えばアナタ!七福神も7人ですよね。

ですから。

お参りに行くことで7対7の戦いが!
私の中で繰り広げられているとすれば!!
(なぜ戦うかは不明)

そりゃ、疲れるよね。
発熱ぐらいするかもね。

それとも。

憑いている7人というのが七福神だったりして。
巡拝することでそれぞれ里帰りしてたりして。

そこで、地元のヤツらに

「おい恵比寿、
 ビールばっかじゃなくたまにはこっちにも顔出せよ」

「弁天、一曲やってちょ」

「布袋、美樹ちゃん元気?」
(あっ違った)

みたいなこと言われて、
話を合わせたりお愛想したりで気疲れしちゃったりして。

で、憑かれている私も疲れて発熱。


熱も下がったと言うのにグダグダです。

イツモノコトダケドネ!

では。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

憑いてるね、乗ってるね?

>ありがとうございます。

いぇいぇ、礼にはおよびませんw
「7人憑いている」で御釣りが来る程、笑わせて頂きましたもの(^^)b

「あなたの守護霊」という無料占いを見付けました。
私は、前世の徳41%、前世の因業89%、浮世離れ度6%、守護力100%でしたわw

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c066
  • [2009/04/17 13:07]
  • URL |
  • ハバネロ・チョコボ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

応感師たま

>憑いてるね、乗ってるね?
みぽりん(^^;

>「あなたの守護霊」という無料占いを見付けました。

やってみた。
>前世の徳  62%
>前世の因業  100%
>浮き世離れ度  48%
>守護力  41%

ハバネロ殿が浮世離れ度6%でなぜ私が48%なのか…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/235-245e4d06

