スポンサーサイト 


ちいさなごまちゃん『27』~『31』  

titlelogo02.jpg

『真夜中のリビングは別の顔』
tiisanagoma27.jpg

ちょっと大きくなったごまは、毎日家の中で狩りの練習にいそしんでいました。

『気の強いおじょうさん×1』
tiisanagoma28.jpg

先生に「この子、パンチしに来たわ!」と言われてしまいました。
ニャアが大人しかったので、ごまの気の強さには驚くことばかり。

『気の強いおじょうさん×2』
tiisanagoma29.jpg

怒られても怒られても「噛みたい時は噛む」のがごまルール。
人間が噛み返してもさらにエキサイトするだけでした。
大人になった今は理由なく噛みません。

『いっしょに寝て!』
tiisanagoma30.jpg

1日何回も子猫に添い寝する日々。
懐かしいなあ。

『小さかったごまちゃん』
tiisanagoma31.jpg


hidari.gifshiro.gifmodoru.gifshiro.gifmigi.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comments

はじめまして!
コメントありがとうございました。
私も何度かお邪魔させてもらってましたよ(^^)
同じ「たま」さんですから♪
4コママンが、すごいですね!
ごまちゃんとってもカワイイです=*^-^*=
うちのあんの小さい頃に、ソックリのお転婆ぶり!
成長が楽しみですねv-238
また遊びにきます♪
リンクありがとうございました(*^-^)

たまりんりんさん、こんにちは。

>私も何度かお邪魔させてもらってましたよ(^^)
うれし恥ずかしです(¨* )

>うちのあんの小さい頃に、ソックリのお転婆ぶり!
あんちゃん、イタズラっぽいまん丸な目をしてますよね。
知るともう離せない、おてんばさんの魅力…

ご訪問、ありがとうございました。
更新、楽しみにしてますね。

はあああ
可愛いよ~
大人しい子も大好きだけど
凶暴な子も大好きです
って、どんな子でも大好きなんですけどね
要するに、猫バカって事なんです私

>大人しい子も大好きだけど
>凶暴な子も大好きです

うんうん。まったくです。
大人しい子はずっとひざに居てくれたり、動きも優雅。
凶暴な子は良く言えば活発で見ていて飽きないんです。
大人しいニャアと凶暴なごま、両方居て幸せ(^-^* )

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/237-7fe9f48e

