スポンサーサイト 


GBW(ゴールデン・バカ・ウィーク) 

テレビの「衝撃映像BEST○○!」みたいな番組で
人間がトラに襲われるシーンを見て気分が悪くなったので、
 ↓
背中でもさすってもらおうと、
ヨロヨロとはいつくばるようにしてダンナの側に行ったところ、
 ↓
タイミング良く屁をこかれ、
 ↓
あまりの失礼と臭さにダンナをしばいておりましたら、
 ↓
突然どこからか現れたごま(猫)に噛まれまして。
 ↓
ギャーと叫んで振り払ったところ、
 ↓
前脚で腕をホールドされて再び噛まれまして。
 ↓
手も足もガブガブ噛まれまして。
テレビの映像を再現するかの如く。

ダンナ大喜び。

※ごまは喧嘩の仲裁をするんです。
 ただし、噛むのは私のみ。


気を取り直してテレビを見ていると
今度は脱出マジック失敗のシーンで気分が悪くなり、
 ↓
背中でもさすってもらおうと(以下略)
 ↓
再びタイミング良く屁を
 ↓
ダンナをしばく
 ↓
私がごまに噛
 ↓
ダンナ歓喜


今度はテレビで車が爆
 ↓
背中
 ↓

 ↓
しばく
 ↓

 ↓
狂喜

GW中の出来事でした。

燃料切れ(ガス欠)となったダンナと
しばき疲れた私の側には、
達成感にあふれた表情のごまが居りました。

自分へ。
衝撃映像モノはもう見るな。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

ぷぷぷ・・・いや、すいませんっ(*^^*)
災難な日でしたね(・・;)
うちのダンナのおならも、超臭いので
ちょっと笑ってしまいました( ̄m ̄〃)
私も衝撃映像は苦手なので、見ない様にしています。
たまさん、気をつけてくださいね!
ごまちゃん、ママにカミカミするの
大好きだって言ってるんだね~(^ー^* )
ママだけ特別だよね~♪

>うちのダンナのおならも、超臭いので
偶然ですね/☆(・_。)まあ臭くない人はいないですよね(^^;

>ちょっと笑ってしまいました( ̄m ̄〃)
遠慮なく爆笑なさってください。

>ママだけ特別だよね~♪
そうなんです。私だけ。
テレビの「飼っている犬はご主人を守るか」みたいな企画で私が襲われるのを見たら、ごまは助けてくれるのかな…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/239-c73c8444

