 


タイトル画像collection-2 

<2009年制作タイトル画像>

※新しい順に並んでいます。

2009.12.17~12.31
091217title.jpg
ニャアがフサる冬。

2009.12.2~12.17
0912yuzutitle.jpg
冬至が近いので、柚子風呂の画像。

2009.11.24~12.2
0911tiititle.jpg
ぬくぬくするちい。

2009.11.6~11.24
091106gomatitle.jpg
このぬいぐるみは、ほぼごま専用。

2009.10.23~11.6
tiigomatitle.jpg
2006年のごまとちい。
ちいはまだ子猫でした。

2009.9.25~10.23
090924title.jpg
本棚の一画。

2009.9.3~9.25
090903title1.jpg
本棚で寝るニャア。
本の整理をしてネコスペースをつくりました。

2009.7.12~9.3
090712title.jpg
ウチのネコたちの擬人化です。

2009.6.22~7.12
090622title.jpg
キャットニップとラ・レーヌ・ヴィクトリア。

2009.6.9~6.22
20090609title.jpg
アンティークのポストカード風を目指してみました。
最近のちいとサンテグジュペリ(バラ)です。

2009.5.22~6.9
090522title.jpg
ネコのおやつ場を雑貨shop風に撮ってみました。
バラはストロベリーアイス(左)とエブリン(右)。

2009.5.7~22
090507title1.jpg
子猫時代のごまとバラ。
少女漫画チックになってしまいました。
バラの品種名は「マチルダ」と言います。はい、ご一緒に。
マ・チ・ル・ダさ~ん!

2009.2.28~5.7
090228title.jpg
子猫時代のごまです。
なんでこんなに可愛かったんだろうなあ…

2009.2.3~2.28
090203title1.jpg
「ちいさなごまちゃん」を書きはじめたので。
赤ん坊猫時代のごまを色んな角度から。

関連記事

Comments

ごまちゃん、カワイイですね~=*^-^*=
子猫は無条件にカワイイもんです♪
おっきくなっても、カワイイもんですけどね!
今週末、バラが大好きな方の家に、遊びに行きます。
マチルダって、キレイなバラですね♪
ごまちゃん負けてないのがすごいv-238

>おっきくなっても、カワイイもんですけどね!
子猫の可愛さは世界を平和にするレベルですよね。
大人になったごまはわが家の平和を守ってるつもりかと思いますが(^^;

マチルダ、すごく丈夫で四季咲きで奇麗ですよ。
バラの季節到来で嬉しいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/240-78364b89

