スポンサーサイト 


肥えてまったがね 

がんばったんですよ、ダイエット。

朝バナナとか、レコーディングとか、野菜スープとか、色々。

体を動かすのも大事ですから、せっせと動きました。
ストレッチやヨガなんてのもやってみましたよ。

で、ウエストがなんと!
7センチも減ったんですよ。
1年半かかって7センチなので
「たった」かもしれませんけど。

継続は力なり、ですねえ。

ところが。
ところが、ですよ。

…スウッ。

なんで体重が5キロも増えとるんじゃーーーーーー!!!

どういうことだね!
やっとれーせんがね、ホントに。
たいがいにせなかんわ。(誰に言っとるんだて)

体脂肪率もだわ。
このままだと泳いどるうちに浮いてまうがね。
浮き輪いらんわ。

途中から名古屋弁で怒りをお伝えしました。

体重計が壊れていなければ、
受け入れなければならないこの事実。

あ、でも、まだ成長中っていう可能性あるよね?

とすると、これから身長も伸びるはず。
脳も発達するからもっと賢くなるはず。
運動神経だって発達するはず。
空も飛べるはず(←スピッツ)。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

脂肪が減る前に先に筋肉がつくので一時的に体重が増えるらしいですよ。
でも、体脂肪率は下がるはずなんだけどなぁ・・・。

一日下痢と熱で寝込んだ次の日
ウキウキと体重計に乗ったのに変わりなくて
ショックを受けました(-_-;;

      ハ_ハ  
   (‘(゚∀゚∩  きみとでーあーあたきーせーつがー♪
    ヽ  〈 
     ヽヽ_)

>1年半かかって7センチ
3年で14センチ、6年で28センチ、12年たてばウエストは無くなり時空の歪みからブラックホールが・・・

>体重5キロ増
(´・ω・`)

飛べない豚は、ただの豚…ってセリフ、
有名なアニメでありましたよねーw
私?私はビールで育成された松阪牛のよーに、
毎日ビールで育ってるから(ヨコに)キロ単価、高いよぉ~w
  • [2009/05/08 23:37]
  • URL |
  • ハバネロ・チョコボ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わかります~!
私も悪玉コレステロールが多いとの事で、
半年かけて痩せましたが、見事にリバウンドしかかってます。
原因は間食なんですけどね・・・.
夏に向けて、頑張りましょうねp(・∩・)q

今日、バラが大好きな方の所に遊びに行きました。
マチルダまだつぼみの状態で、見られませんでした。
バラっていいですね(*^^*)

>脂肪が減る前に先に筋肉がつくので一時的に体重が増えるらしいですよ。
一時的に…だよね!一時的なものだよね、この5キロ。(そうと言って)

>一日下痢と熱で寝込んだ次の日
>ウキウキと体重計に乗ったのに変わりなくて
あるあるボタンがあれば100回連打です。

>12年たてばウエストは無くなり時空の歪みからブラックホールが・・・
ぶはは!その発想はなかった。

>(´・ω・`)
あの子鹿みたいだった私はもう…/☆(・_。)
いやいや、見た目は変わってない(と自分では思う)んですよ、だから不思議。

>飛べない豚は、ただの豚…ってセリフ、
そっち思い出しましたか。夏休みあたりまたやりそうですね。

>毎日ビールで育ってるから(ヨコに)キロ単価、高いよぉ~w
うらやましい。
ビールは1日おきに1本にしてたけど、もういっそ…(^^;

>私も悪玉コレステロールが多いとの事で、
>半年かけて痩せましたが、見事にリバウンドしかかってます。
悪玉コレステロールと関係があるのかな。
人間ドックの結果、見て見ようっと。
リバウンドってあっという間ですよね(--;

>夏に向けて、頑張りましょうねp(・∩・)q
ああっ、夏が来るんだ…頑張りますっ!

>マチルダまだつぼみの状態で、見られませんでした。
うちのマチルダもです。これから楽しみ(^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/241-2ec2c733

