スポンサーサイト 


ちいさなごまちゃん『32』~『35』  

titlelogo02.jpg
大人になっても「ちいさな」ごまちゃんです。


『ごま@非モテ』
tiisanagoma32.gif

短毛種は早いと聞いていましたが…せめて一年、子猫でいてほしかったなあ。

『巨乳ごま』
tiisanagoma33.gif

避妊手術の影響か、体が妊娠したと勘違いしたらしいです。
床に擦りそうな大きなおっぱいでした。
治療後は元のスマートなごまに戻りました。

『見つめるごま』
tiisanagoma34.gif

おはようからおやすみまで私を見つめるごま。(←昔のライオンのスローガンもじり)

『涙が出ちゃう』
tiisanagoma35.gif

涙は気持ちと関係ないとわかっていても、ウルウルの目で見られると弱いです。

hidari.gifshiro.gifmodoru.gifshiro.gifmigi.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comments

たくさん四コマすごいですね。
ゴマちゃんカワイイです(*^^*)
涙ながす所、うちのたまも同じなんですよ♪
涙ながしながら、ご飯食べるんです(^ー^* )
可愛いですよね~♪

↓私もMacですよ~。
仕事でos9は動かなくなり、osxにしました♪
csに、まだ慣れてないのが辛いです・・・(/_<。)

>たくさん四コマすごいですね。
ヒマ…いえいえ、時間に恵まれている今、やりたいことを思い切りやっておこうと思いまして(^^;

>涙ながす所、うちのたまも同じなんですよ♪
たまちゃんも!(ちょっと照れる)
「オイシイ、オイシイ」って言ってるみたいですよね。

>仕事でos9は動かなくなり、osxにしました♪
みなさんそうなさいます(^^;
同業者同士かもしれませんね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/243-66df26d1

