スポンサーサイト 


手作りネコ用マット 

いらなくなったバスタオルを二つ折りにして、
吸水性の高い布でくるんでみたところ、
ネコに大人気!(←約一匹)

090524tii1.jpg

肌触り最高。
一枚布に比べてクッション性があるため、
寝心地も良さそうです。

090524tii2.jpg

本当はサイズ大きめのバスマットのつもりだったけど、
ちいが気に入ったようなので「ネコ用マット」になったんですわ。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

「流石たまさん、普段からマニアックなバスタオル使ってるな~」と思ったら、下の写真の真ん中とその下に写ってるのはウサギとキリンなのねw
逆向きとは思わなくて、変テコ宇宙人キャラにしか見えなかったさ。

>流石たまさん、普段からマニアックなバスタオル使ってるな~

私のどこが流石でマニアックなのか…
ま、いいや(^^;
基本的にファンシー系は苦手なんだけど、たまに頭沸いてこんなの買っちゃうのさ。
ところで最近、おたまは編まないの?

なかなか良さげなマットですね~(*^m^*)
とっても気持ち良さそうです♪
ニャンコはタオル大好きですよね!
特に洗い立てが好きな子が多いですよね(^^)
うちはベットにも、タオルひいでます♪

>特に洗い立てが好きな子が多いですよね(^^)
そう、洗濯物畳んでいると「必ず」来て乗っかりますね~。

>うちはベットにも、タオルひいでます♪
抜け毛対策にいいかも。
今日、シーツにコロコロかけたところかなり取れてびっくりしてたところです。
うちもやってみます(^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/249-ffd4124c

