 


組み立て家具その後 

組み立て家具で燃え尽きる
ゆず湯が手にしみる
のその後。

kumitate.jpg

組み立てたスライド式書棚を物置に設置し、
部屋の本棚からあふれていた本を入れてみました。(整頓中)

入ります。ドンドン入ります。
…ただし、サイズぴったりで入るのは、
昔ながらの小さめのマンガ単行本のみ。

左側は奥行きをフルに使えるようになっていますが、
持っている本を収納すると、帯に短したすきに長し。
結構ムダな空間ができてしまいました。

とは言え、部屋を占領していた本や雑誌が一挙に片づいたのはスゴイ。
(見るからに古そうな本ばかりだから捨てろ、と言うのは無しで)

関連記事

Comments

本棚完成おめでと~v-33
うちも本棚欲しいけど、置くところがない(^-^;;

>本棚完成おめでと~v-33
アリガト。本は私にとって赤ん坊のおしゃぶりと同じなんよ(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/25-4ae476e4

