 


魅惑の球体 

ハマーンに「これ何?」と聞かれたので、
「何だか分からないけど買ってきた」と答えたら、
「分からないモノを買うんじゃない」と怒られました。

viviボールだそうです。
球体を見るとつい買ってしまうんですね。
090610vivi.jpg
購入時は銀紙に包まれていてさらに魅惑的でした。

「お肌に転がすだけ!」
という説明の通り、お肌に転がしてみましたところ、

ブラ~~~~ヴォ~!

すんごく気持ちいい。

まゆ毛の始まりあたりとか、
こめかみとか、
耳たぶの付け根とか、
頬の真ん中とかのコリをコリコリっとな~

最近は手持ち無沙汰になると、
ボーっと、ただひたすら顔面で玉転がし。

やめられんです。(ヨダレを拭く)


※「viviボール」は、毛穴ケアとお肌のひきしめ目的らしく、
顔面ツボ押し玉ではない模様。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/260-c454bc2a

