スポンサーサイト 


たまの取扱説明書 

「取扱説明書メーカー」ってのがあったのでやってみました。

私の取扱説明書がコレだ!(ワンツースリィー)
 ↓
たまの取扱説明書


結構当たっています。
特にココ。
 ↓
>というか複数のことを同時に処理できません。

なんで分かるんだ~!

それと、
>「暗い部屋」とか「乗り物の中」

って、確かに苦手です。

ちなみに
>たまさんが故障かな?と思われる場合は

いつのもことだから。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

>たまさんが故障かな?と思われる場合は

ハイ、黙って少し様子をみてみます(遠巻きにw)

で、やってみましたw
ハバネロ・チョコボさんが正常に動作しない場合は…

「日本直販まで、ご一報下さい」だそーですw
私は通販で売られてたんかぃ!!ww
  • [2009/06/16 06:22]
  • URL |
  • ハバネロ・チョコボ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>というか複数のことを同時に処理できません。

(^m^)

*ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。

あたってるかも(^-^;;

それでもsakur@さんが正常に動作しない場合は。

*電池が入っていない可能性が高いです。

だそうです。単4でいいかも。

>「日本直販まで、ご一報下さい」だそーですw
日本直販が取り扱うなんて、なんて売れ筋なの!ハバネロ・チョコボ様は。

色々入力して一番笑ったのは、たにしさんの下の本名(名前の方ね)(^^;

>ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。

たま~に言葉に詰まったりうろたえるサクラさんって、まさしくそんな感じ(^^;
仕様だったのか…

危険物かっ

専門業者でも修理できません。
  ↓
故障したら
その場に放置して逃げてください。

なんでやねん!

教会で使用不可だし

>危険物かっ

危険物なら危険物取扱業者が取り扱えるけど…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/263-aa3ee05d

