スポンサーサイト 


兄弟船 

デブとは、主観ではなく客観である。
自覚するデブはデブではないこともあるが、
指摘されるデブは本当のデブである。
           ~たま~

少し前、
ウチに遊びに来ていた某女史が
ちいを見たとき、

「ちいちゃん、太ってないよ」
と、言ってくれました。

7キロあるけど。

「太ってないよう。
 うちのウメ(ちいの兄弟)みたいに
 お腹のお肉で足が隠れたりしてないもん」


そうか。

ちいたんは大きい、んだね。
太ってるわけじゃなくて。

大きいネコ、だったんだね。


なんだか嬉しくて、

♪デブじゃな~い、ちいたんは。
 デブじゃな~い、ちいたんは!

 デ・ブ・じゃ・な・い・の・さ~
 お~お~き~い~だけ~!!(ビブラート付絶叫)

などと踊り狂ったりしましたが、

先日このようなタイトルの記事を見つけまして…


やはりデブだったということが判明。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

リンクにジャンプしたとたん
思わず吹き出しちゃった。

(たまさんの)主観的デブ(ほんとはデブじゃない)のちいちゃんと、
(私が)客観的(に見ても)デブのウメっていうのが行間にあるんです。
いや、ホント((((^-^;;

>(私が)客観的(に見ても)デブのウメっていうのが
ウメちゃんはデブじゃないですよ、「ふくよか」なだけ。
女子なので「グラマー」という表現も。
…あれ?自分に言ってる?(^^;

>いや、ホント((((^-^;;
ホントは分かってるんだけどね(^^;
  • [2009/06/26 01:24]
  • URL |
  • たま@ダイエット中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ、

客観デブ

・・・・・ちょっと言ってみたかっただけです。
すみませんです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/267-df55b43c

