スポンサーサイト 


ハプニング 

090626icegrass.jpg
「まさか、あんなことが起こるなんて思ってもみませんでした」
(※音声は変えてあります)

「ゴムじゃなくてヒモで縛るタイプのスカートだったんです」

「いつの間にかヒモがほどけていたらしく」

「ストッ…って感じでした」

「ひざの上で止まりました」

「素速く持ち上げましたが…」

「目撃してしまった方、本当にすみません」

以上、近所の雑貨店で思いがけず下半身をさらしてしまった
Tさんの言い訳でした。


イメージ画像:その雑貨店で購入したアイスクリームグラス¥500

アイスな視線を受け止めるにはピッタリね♡
…って違うから。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです<(_ _)>
仕事が忙しくなってしまい、なかなか遊びに来られなくて、すいません。
一度書き込み出来なくなってしまい、
コメントも出来ずに、ご無沙汰してしまいました。
これから忙しくて、応援ポチしか出来ませんが、
一段落したら、また書き込みしますからね~♪
カリカリの入れ物、涼しげでいいですね(*^^*)

たまりんりんさん、おひさしぶりです。
気が向いた時に読んでいただけるだけで光栄ですよ~v-22

>一度書き込み出来なくなってしまい、
どこかヘンな所をいじっちゃったのかも(^^;スミマセン。

>カリカリの入れ物、涼しげでいいですね(*^^*)
ひと目で気に入っちゃいました。
春夏秋冬、色んなテイストの容器を揃えてみたいと思ってます(^-^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/268-4a257771

