スポンサーサイト 


白いヤツ見てきました 

休日はヤボ用で東京へ。

高速代が千円になったため、
ウチの方(愛知)から東京まで、
平日との差額は片道約5千円!

お台場に向かう途中築地へ寄ったら、
呼び込みの多いこと。
マグロ大トロ・中トロが1握り198円でサービス中の
すし屋に吸い込まれてみました。
うめぇぇぇぇぇ!!
しかも安ぃぃぃぃぃ!!
すしざんまい(←店名だけがやや残念)万歳。

その後、
本来の目的である図書館への用事は、
諸事情あって目的達せず。

代官山のしゃれたカフェで飲んだローズヒップティーは
限りなく水に近く(水と間違えた?←ありえるのか)…

渋谷で突然の雨に困って入ったスタバでは、
他人の飲み物を自分のと間違え恥をかく…

さらに、楽しみにしていた高輪のカレー屋は、
なぜか急に休日…

でも、見られるかもね?
と言っていた白いヤツはあっさり見られました。
0907gundam.jpg

でけぇぇぇぇぇ!!

秋葉原へは行きませんでしたが、
アキバ系らしきカップルの

女「ええーっ、そういうこと言っちゃいますかぁ?」
男「う~。すまぬすまぬ!」

という会話を聞いたので満足♡


色々すごいぞ、東京。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

おぉ!白いヤツ見てきたのですね!^^

東京紀行のエピソードの数々、たまさんらしくってナイスです!w

ところでガン○ムといい、エヴ○といい、
なぜ主人公の♂はあんなに情けないんでしょうねー?w
  • [2009/07/08 03:02]
  • URL |
  • ハバネロ・チョコボ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>東京紀行のエピソードの数々、たまさんらしくってナイスです!w
そこは笑い所ではなく…と振り返ってみたら、おしゃれな場所にはトコトン縁がない!ってことが判明(^^;
運命か。

>なぜ主人公の♂はあんなに情けないんでしょうねー?w
私らの時代の兜甲児や番場蛮はパワフルだったよね。(アホだから?)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/272-7fa1859b

