スポンサーサイト 


きょうのハナウタ 

ふと口から出たハナウタがいい出来だったので(1行目)、
ちゃんとした曲っぽく完成させてみました。
ラップ調でどうぞ。


♪立つんだジョー、オダギリジョー、表彰状、ああ無情。

 久石譲、宍戸 錠、GIジョーに名古屋嬢。
 
 起きて半畳、寝て一畳、天下取っても二合半!(決めポーズ)


  ※最後の行はただのことわざですが。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

♪ Jo! Jo! みんな 愛し合ってるJo!
 ウソだと言ってよJoe! 俺は イカサマ シューレス・ジョー
 愛してると言ってよJoe! 心が 上っ面 すべってるJoe!
 この想い 伝えたい 怠惰な 快感
 この気持ち 届けたい 来世で 会いたい
 Jo! Jo! 俺は ハタ坊だジョー!
  • [2008/02/21 23:19]
  • URL |
  • 花屋のコリンちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>この想い 伝えたい 怠惰な 快感
シリアスになってまいりました。

>Jo! Jo! 俺は ハタ坊だジョー!
ハタ坊て!(←若い人はググってくれ)

Jo! Jo!白くなりゆくyamagiwa
(途中思い出せず)it so snack いとおかし

ダジャレ図鑑はwindowsだと見られないようですので、こっちでダジャレを。

ふと肛門から出したコノワタがいい出来だったので(1回目)、
つんとした鼻曲がりっぽく発酵させてみました。
タップリ大腸もどうぞ。

♪出すんだ腸、ハラキリ腸、小腸大腸、ああ無腸。

 ピカ一腸、危機脱腸、慈愛腸に和やか腸。
 
 出して大腸、屁も大腸、匂い取っても匂うぞ糞!(決めはトグロ)

>>♪立つんだジョー、オダギリジョー、表彰状、ああ無情。
>>久石譲、宍戸 錠、GIジョーに名古屋嬢。
>>起きて半畳、寝て一畳、天下取っても二合半!(決めポーズ)

>♪出すんだ腸、ハラキリ腸、小腸大腸、ああ無腸。
>ピカ一腸、危機脱腸、慈愛腸に和やか腸。
>出して大腸、屁も大腸、匂い取っても匂うぞ糞!(決めはトグロ)

並べてみました。
アヤシイインターネット翻訳みたいです。
シュシュシューーーーーール!

>シリアスになってまいりました。
ふだんは脳天気なんですが、ときどき・・・

>ふと肛門から出したコノワタがいい出来だったので(1回目)、
スーリンって、こんなスカトロ系だったっけ?
シュールと言えばシュールです。理性の権化のような方の口から、このようなダジャレが出る不条理。
  • [2008/02/22 23:09]
  • URL |
  • 花屋のコリンちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ふだんは脳天気なんですが、ときどき・・・
酔いしれている感じが見ていて楽しいです。

>理性の権化のような方の口から、このようなダジャレが出る不条理。
不条理と思ったことはありません。
夜中だから言っちゃいますが、○○○ネタ好き=お仲間だな、と思ってます。

>>理性の権化のような方の口から、このようなダジャレが出る不条理。
>不条理と思ったことはありません。
>夜中だから言っちゃいますが、○○○ネタ好き=お仲間だな、と思ってます

リュウ師の謹厳実直さにはかないません。
私は、「言葉フェチ」という変態ですし。
ダジャレいじりが出来る言葉目の前に転がされると、猫じゃらしの前のネコになってしまいます。

リュウ氏&スーリン

>ダジャレいじりが出来る言葉目の前に転がされると、猫じゃらしの前のネコになってしまいます。

そうそう・・○○○ネタ好き、の○○○とは、駄洒落だったんですよ(^^;;;;;
・・・・・・・・・・チガイマスネ_| ̄|○||| オイテケボリ
どうせまあ、アレですから言っちゃいますと、どういうワケなのか自分でも不可解ですが、ウ○コネタはついつい盛り上がってしまうクチですね。(スカトロ趣味とは一線を画します)
てか、何プレイよコレ。

え~と、   会話についていけない。

>え~と、   会話についていけない。

ぎゃああ。
掘り返さない(^^;埋めて埋めてこの話題・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/28-4eefbcf3

