スポンサーサイト 


私の刺繍の腕前 

とある事情でハンカチを縫い、
刺繍などしてみました。
(♪よせばいいのに~ ←バックコーラス)

仕上がったのでダンナに見せたところ、
「…何?…タコ?」
という反応が。

「金魚ですけどーーー!」

「えええっ?」

というやり取りの後、冷静に見てみると…
↓うん、タコに見えないこともないな。
090723sisyu1.jpg

ダンナが見た角度にしてみた。
↓タコにしか見えない。タコだろうこれは。
090723sisyu2.jpg

我ながらヒドイ。

気を取り直して、絵柄を変えて再度挑戦。

「これは?」

「くらげ?」

「アサガオじゃーーーっ!」

090723sisyu3.jpg

こうしてヒキで撮るとちゃんとアサガオに見えます。
090723makura.jpg

マクラカバーです。
高さのあるマクラが苦手な私とごま用。
中にタオル等を入れます。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

朝から笑わせてもらいまし/(☆_<)

奇遇ですが、私も手芸に挑戦しようかと・・・
思っただけで母に頼みました(^-^;
レース編みをしたかったんだけど
肩こりが酷くなりそうで・・・

>朝から笑わせてもらいまし/(☆_<)
(´ー`* ))))

>思っただけで母に頼みました(^-^;
お母様、何でもやる方ね(^^;
レース編みなんて、考えただけで熱が出そう。
ネコの爪が引っかかりそうだし(^^;

永久保存します

たまたまっの作品、すばらしいです。
大好物です。どんどんアップしてくださいっ!!

金魚ちゃんの悪そうな目に、
二本の手と二本の足に、
それからもちろんシッポにもぞっこんよ。

金魚ちゃんは、犬かきで逃亡中なのですよね?? いや、追う立場か??
いやにゆっくりそうなのもGOODです。

>たまたまっの作品、すばらしいです。
ありがとうございます。

その昔送った編みぐるみの写真年賀状、
あれも羊が猿に見えるほどの出来映えでした。
(持ってる方はラッキー)

>金魚ちゃんの悪そうな目に、
気付かなかった…ホントに悪そうや。

残念ながら「干涸らびた海産物シリーズ(ダンナ命名)」はこれでおしまい。(プー)←終了の音

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/280-9c4978c0

