スポンサーサイト 


子猫いらんかね 

突然ですが…子猫いかがっすか?

ハマーン家にたまに遊びに来ていた近所のミケが、
ある日突然子供を引き連れてやってきたそうです。
その時、子猫はすでに600グラムあったとか。

突然のことに頭を抱えるハマーンの肩をポンと叩き、
「オマエが育てるニャ」と言ったとか言わないとか。

現在母子共に保護中。
母ネコは来週、避妊手術予定。

どなたか子猫たちをもらってください。

↓クリックで拡大します
090819satooyadai.jpg

イカスミ(仮)&こみけ(仮)は、
すでに問い合わせが来ているもようです。

↓塗りむら(仮)は、微妙な黒加減がとてもいい味出てます。
 部長(仮)は、生まれながらの前髪がキュート。
0908koneko2.jpg


↓4匹の中で一番大人しく、マイペース。
 ネコっぽいネコになりそうです。
0908butyo1.jpg


↓新しいオモチャを目ざとく見つけて飛んでいく、
 活発に動き回る姿かカワイイです。
0908kuro2.jpg


↓ゴハンタイム。
 性格の違いが見えます。
0908koneko1.jpg


↓母ネコのミケ。
 超小柄(3キロない)ながら均整のとれたボディ。
 もの凄く頭がいい!人の目を見て話します。
 子供たちも、強く賢く美しいネコになるんじゃないかな。

0908mike.jpg


090819yoroshiku.jpg



ランキング登録しました。
↓けものですが、よろしくお願いします。
FC2ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comments

うぎゃ~~~っ!
どの仔もかわいいけど、ママ猫が一番かわええにゃぁ♪
事務所で人気No1だったのはイカスミでした。

コミケ・・・いやいや、ウチは無理か(-_-;;

>どの仔もかわいいけど、ママ猫が一番かわええにゃぁ♪
ママも子猫みたいなんです。
まだ1歳前後なんじゃないのかなあ。

>事務所で人気No1だったのはイカスミでした。
この柄はなかなかないよね~
イカスミちゃん、さっそく里親が決まりました!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/289-08aa6b8c

