 


ダジャレを言うのはダレジャ 

名言が好きです。でも、ダジャレはもっと好きです。
♪まーつもーと… ってことで設置したブログパーツ。

名言がランダムに出る『ちょっとした言葉』のすぐ下に、
ダジャレがランダムに出る『ダジャレ図鑑』を設置。
この配置の偶然により、アクセスする楽しみが増えました。
   ↓
EX.このテキストを書く前の組合せ

『ちょっとした言葉』
「最大の名誉は決して倒れないことではない。
 倒れるたびに起き上がることである。孔子(儒教の創始者)」

『ダジャレ図鑑』
「クレヨンでも貸してくれよん」


緊張の直後に来る弛緩。絶妙です。

  ※見えない方ごめんなさい。(話の方もね、ぷぷー!)

関連記事

Comments

予約投稿してみました。成功!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/29-b33b693d

