スポンサーサイト 


かき氷おかわり 

秋めいてきましたが、日中はまだ夏を引きずっている感じのこの頃。

この夏は、

新しい水着を買ったし(ユーストアで)、

それを着てプールに入ったし(さなぽんと幼児用プール)、

磯採集にも行ったし
(海へ行くのに山道で迷い、採集は成果なし)、

美味しいカレーも食べられたし
(目当ての店が休みだったので自分でつくった)、

 …

満喫しきったとは言い難いけど、まあ満足。
唯一心残りは

かき氷!

今年はまだかき氷を一杯も食べていなかったのを思い出し、
数日前に某テーマパークに行った際、食してきました。

最初に食べたのが和三盆のかき氷。

これがどうにもシロップケチるんじゃねえ上品な味で、
悩んだ末、違う店でイチゴミルクを注文。

このイチゴミルクも本物のイチゴを使った上品な味でした。

真っ赤な甘いシロップに練乳ドバドバかかった
おげふぃんな味を期待していた私としてはちょっと拍子抜け。
まあ、ヨシとするか。

かき氷を続けて2杯も食べるアホを見て唖然とするダンナに、
「このままじゃ成仏できないの!」と説明。

 ↑夏の心残りを解消したい、と言いたかった。


お腹壊しました。
当たり前か。


子猫たちの似顔絵(?)バナーにしてみました。
クリックで詳細が出ます。
090825satooya.jpg



じわじわ上がってきました。ありがとうございます。
FC2ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/292-dd79a50e

