スポンサーサイト 


変態とドラクエとヘビの皮 

先日、プールに行ったときの話。

世の中には色んな人がいて、
それら色んな人はプールにも来るわけですが、

やけにピッチピチの水泳パンツを穿いている男ってどうでしょ?
しかも肌色って。
パッと見、裸!…にはさすがに見えないけど、
視界に入るとウプッ…。

別に近寄らなければいいだけの話だと思っていると、
時折、水位の低いプールから「ザバー」と立ち上がり、
何となく誇らしげにしているようにも見え…。

「アレ、変態だよね?」
とダンナに言ってみたところ、

「そうやって人を疑うなんて、君は心が汚れているね」
と言われてしまいました。

いい子ぶりやがって。


さて、数日後。

遅まきながらドラクエIXを始めた私。
もらったアイテムの「グビアナどうか」を
しばらくの間「グラビアどうが」だと思い込んでいました。

冒険しながら頭の片隅でずっと、
どこかで「ビデオデッキ」か「PC」を手に入れるんだろうな、
手に入れたら「どうが を さいせいしますか?」
って聞かれるんだろうな、と思っていました。

そのことをダンナに話すと、
また、「やっぱり心が汚れ(略」と言われてしまいました。


このオタンコナスにいつか仕返ししてやろうと思っていたところ、
庭でヘビの皮発見!

↓なんと80センチ以上あります。
090826hebikawa.jpg

「ダンナ に みせますか?」
 ↓
「はい」
 ↓
たま は ダンナの前に ヘビの皮 を かかげた!
 ↓
ダンナ は にげだした!
 ↓
たま は 勝った!


よかったらもらってね。
090825satooya.jpg


よかったら押してってね。
FC2ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ドラクエついにコンプリートしましたv-33
レバルはまだパラディン8だけど(^-^;;
私の達成ラインはすれ違い通信で100人の客引き(なんか・・・だね)v-221
レアな地図とか貰っても宝の持ち腐れだと言われました。

>レバルはまだパラディン8だけど(^-^;;
>私の達成ラインはすれ違い通信で100人の客引き

えーと、言ってる意味がわかりません(--;
ゆうべダンナが私の街へ青い宝箱目当てに来たのですが、
行ける場所はあまりないわ、ろくな宝はないわ、
移動するのに「ルーラ使えないの?」など、
散々悪態ついて帰っていきました。
そんなレベル。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/293-8add072a

