 


妄想がとまらない 

最近、名古屋(最寄りの都会)へ行く目的が
カレーかラーメンになってきてしまっているので、
このままではまずい、
男に戻らないようにたまには女装でもするかと服屋へ。

一昔前に比べて店員の愛想はいいし、
服もバカ高くはないんだけど、
店員の愛想がいいと言っても
ギャグのひとつも言ってくれるわけでなし、
面白い服はないし(理想はピエロが着ているようなヤツね)、
つまらないので服は買わず。
まあ、買っても全裸生活なので着ないんだけどね。

と、冗談はここまでにして。

お気に入りの○クシタンのショップへ。
何がお気に入りかと言うと、
「○クシタン」という響きね。

♪タンタンタンタン ○クシターン!

情熱的に踊るダンサーが見えるでしょ。
「ターン」でくるっと一回転。

新作が色々出ているせいか、
いつもは遠巻きの店員さんが近寄ってきて、
「これなんか限定発売で~」
「今予約していただきますと~」などと
説明してくれました。

そこでおもむろに

♪タンタンタンタン ○クシターン!
と叫んでみたところ、

店員さんは(わかっておりますわ)という顔つきで、
ステップも軽やかに踊りだし、
見事なターンを決めてくれたのでした。

拍手の代わりに限定発売の
「シトラスヴァーベナソルベボディクリーム」
を手にとってレジへ。



妄想はさておき
矢場とんで味噌串カツ買って帰ったのはホント。


FC2ブログランキング
関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/294-20e47e10

