スポンサーサイト 


子猫いらんかね…その後2 

『子猫いらんかね 』またまたその後。

最後に残った塗りむら黒は、
昨日、母娘一緒に里親さんの元へ引き取られていきました。
090920mike.jpg
090920kuro.jpg
「残り物には福がある」と言いますが、
福があったのは猫たちの方かも。
一家揃って見学に来てくれた
でら優しそうなご家族が里親先になりました。

塗りむら、大好きなお母さんと一緒に暮らせてよかったね。
ミケ、上手くやったな(笑)


FC2ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comments

おぉ!母子揃って譲渡なんだ!
おめでとぉーーー(*´ー`) ♪

実は母猫の方の里親さんが見付かるか、密かに心配してました(^^;
大人猫ってホントは飼い易いんだけど、
どーしても子猫の方が貰い手多いんだよね。

でも、どちらにせよ一匹でも多く安心して暮らせる終の棲家と
優しい里親様が見付かるのは嬉しいね^^

たま様&ハマーン様、おつかれーー!!
  • [2009/09/21 09:16]
  • URL |
  • ハバネロ・チョコボ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チョコボ様、おはよう(^-^)/

>実は母猫の方の里親さんが見付かるか、密かに心配してました(^^;

おおお、ありがとう。
ホント言うと、母猫はまた地域猫に戻すつもりだったんです(^^;
最初は募集してもいなかったし。

みんなラッキーでした。
人の縁と温かさに感謝するばかりです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/299-40b61b2d

