スポンサーサイト 


アフレコイタズラの提案 

昔、「アゴに何かついてるよ」と言って、
相手がアゴに手をやったら「ウ~ン、マンダム」
とアフレコするイタズラが流行りました。

今は、マンダムネタを知らない人が多いでしょうから、
こういうのはどうでしょう。

「首のコリを取るのにすごく効果的な体操があるんだよ!」
とホラをかまし、相手と向かい合い、
「私の肩に手を置いて」
「ハイ~力を抜いて前を見て」
「首だけ右を向いて~」
「次に、左~」
「前・右・左、そうそうもう一度」
などと言って相手を乗せたら、
動きに合わせて
「イッツ・フォーリン・ラブ!」と叫ぶ。

もうひとつ。
「両手で自分の口を押さえてみて?」
と言って相手がそうしたら、
「うわっ…私の年収、低すぎ?」
とアフレコ。
(元ネタを知らない人にやるのは危険)

アハハハハ!
(本文とは関係ない某家族)
0911dome.jpg

うわっ…私の精神年齢、低すぎ?

関連記事
スポンサーサイト

Comments

>うわっ…私の精神年齢、低すぎ?

いえいえ、若過ぎ/(☆_<)

某家族の番組は妹の一家がハマってます。
録画を溜め込んでいたのを一気に見せられて、
ポピーザぱフォーマー以来の微妙なハマり方をしました。

>ポピーザぱフォーマー以来の微妙なハマり方をしました。

えっ、面白いの!?(実は見たこと無い)
再放送予定ないかなあ。
でも、1話3分だから100話で5時間…(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamaslife.blog42.fc2.com/tb.php/315-4bbfc109

